2009年09月22日

レベル2.8 67% 20/30

表示間隔を少し細かく設定できるようにしたので、今日からは0.6秒でトレーニングしようと思う。

なので、レベル2.5はもうクリアということにし、
0.6秒、1桁、10回 をレベル2.8とする。

ここで正解率が上がってくればレベル3でもそこそこ頑張れるようになるだろう。
posted by ymkwt at 18:16| Comment(0) | フラッシュ暗算レベル2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

レベル2.8 70% 14/20

再挑戦ボタンを追加してみた。

間違えた問題にこそ成長の鍵があると思うので、正解できるまで何度でも挑戦できるようにした。これでかなりの効率アップが望めそうだ。

実際やってみると、失敗した問題は2,3回やっても同じところで躓いてしまっている。
posted by ymkwt at 08:27| Comment(0) | フラッシュ暗算レベル2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

レベル2.8 80% 16/20

4問間違えたが、再挑戦の2回目では大体正解できた。

効率よくトレーニングできていると思う。
この調子で正解率を上げてはやくレベル3を突破したい。
posted by ymkwt at 21:40| Comment(0) | フラッシュ暗算レベル2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

レベル2.8 95% 19/20

最近、忙しくて全くトレーニングしていなかったが、久しぶりにやってみると見事な正解率だった。

レベル2.8はこれでクリアとし、次から再びレベル3でトレーニングしようと思う。今度は再挑戦ボタンも追加したことだし、順調にやっていけるだろう。
posted by ymkwt at 21:10| Comment(0) | フラッシュ暗算レベル2.8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

